お悩み相談室

兵庫県尼崎市在住。シンガーシングライターのようなものの井野桂吾による、お悩み相談室のようなもの 。

お悩み相談室 第5号(2016年11月28日配信)

 

みなさんこんばんは。

お悩み相談室のお時間です。

と言いたいところなんですが、実は今それどころじゃないんです。

みなさんがあまりに口コミを頑張ってくれてるおかげで、ついに読者数が19人になりました。

目を閉じると19人の拍手喝采が聞こえてきます。

ありがとう…ありがとう…(大号泣)

いやいや、いいです!スタンディングオベーションとか本当にいいですから!

座って座って!もういいって!

やめて、やめて、もう…。

おい!やめろや!!!!

あっ、ごめんなさい。

大変恥ずかしい妄想癖が露呈してしまった上に、妄想上で読者のみなさんに暴言を吐いてしまいました。

お怒りのとこ申し訳ないですが、話を進めさせて頂きます。

この度、大好評頂いています「お悩み相談室」の電子書籍化が決定致しました。

セカンドアルバムのレコーディングを放り投げて、現在書籍データを編集しております。

シンガーソングライターなんて肩書は捨て、作家として頑張っていく所存でございます。

今後は 作家 井野桂吾 をよろしくお願いいたします。

しかしみなさん、この電子書籍、メルマガとだいたい同じ内容なので、間違っても購入しないようにお願いします。

そのうち趣味の盗撮を活かし、女の子のパンチラ特集ページを作るなどして付加価値をつけたいと思っていますので、付加価値がついた時点でご購入をご検討下さい。

ちなみにですが、先週このメルマガが発行されませんでしたが、何故だかわかりますか?

そう、何を隠そうお悩みメールが来てなかったんです。

言っても19人ですよ?これ、みなさんも結構頑張って悩んでくれないとメルマガの発行が滞るんですよ。

そのあたり空気読んで「そろそろ私の番かな?」とか「仕方ない、俺が2回目投稿してやるか!」的なやつやってくれないと。

さて、ありがたいお説教はこのくらいにしてお悩みメールいきますね。

*************************************************************************************

【東京都在住 ペンネーム「いつも今日から」(32歳・男性)】

休みの日の時間の過ごし方がわかりません。

友達もいないし、ただただ寝て過ごして終わります。

*************************************************************************************
今日からさん、32歳にもなって友達いないとか言っててどうするんですか?

32歳で友達がいっぱいいる方が気持ち悪いですよ?

もしそんな奴がいたら確実に胡散臭いネットワークビジネス信者同士で信仰深め合ってるか、異業種交流会とかそれっぽい名前のサークル作ってハリボテの充実感を得ている変態に決まってます。

つまり、友達のいない今日からさんはまともな人間って事です。

一般的な32歳社会人であれば、それなりに仕事を頑張って、休日には奥さんや子供たちとお出かけするのが普通です。

何をいい歳して友達欲しがってるんですか?

え?奥さんがいない?独身?彼女もいないんですか?だから休日にすることがないんですね。

プッ(笑)

いや、笑ってないです!(笑)って使ってるだけで、笑ってないです!今日からさんのことをバカにするなんて絶対ないです!

プッ(笑)

しかし今日からさん、何を隠そう僕も同じ状況です。

笑ってください。

笑い合っておあいこにしましょう。

そしたらほら、もう僕達もお友達♪

さて、そんな戯言は置いといて、彼女もいないというのは問題です。

少子高齢化を生んでいる原因は、僕と今日からさんがナンパさえできないような臆病者だからです。

 世間では、この国は経済成長と共に個人の自由を重んじる国になったとか、女性の社会進出がどうとかこうとか言ってますが、そんな話じゃないんです。

とにかくだれかれ構わずアタックしまくればいいのです。

年齢や容姿、収入なんかどうでもいいんですよ。

一度脳を中学生に戻し、おっぱいを揉む事だけに人生を捧げませんか?

少子高齢化社会を、男子弱年齢化社会に変えていきましょうよ!

僕の尊敬する先輩ミュージシャンににナチュラルさんという超カッコイイ方がいまして、こんなに素晴らしい名言を残しておられます。

 

*************************************************************************************

ここから先は無料メールマガジンに登録の上、バックナンバーでお楽しみ下さい。

お悩み相談室 読者登録

 

そして重要なお知らせです。

皆さんの大好きなお悩み相談室の室長の僕が、ついに電子書籍にて作家デビューを果たしました。

タイトルは「お悩み相談室」です。

そう、みなさんが無料で読んできたお悩み相談室が、なんと今なら100円で買えるんです!

無料なんて嫌だ!お金を払いたい!という方は是非ご購入ください!

Amazon CAPTCHA

 

■トルコ東京LIVE予定

1/28(土)名古屋

2/5(日)尼崎の蕎麦屋「いしはら」

2/24(金)尼崎tora

2/26(日)宝塚レインボースタジオ

3/4(土)尼崎tora

5月は東京ツアー予定!

Youtube(チャンネル登録お願いします)

 ■twitter 

facebook 

https://www.facebook.com/keigo.ino



■HP
 

トルコ東京 公式ウェブサイト